忍者ブログ
腐女子な女子高生の青春のいちぺーじ★ ※苦手な人は気をつけて!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってことでモモさんからお借りしましたバトンをしたいと思います><
モモさんお大事に(・ω・`)

バトンは続きから!

Q1 名前(HN)
→香坂あやめ
Q2 由来
→特にないですー
Q3 出身
→四国のどこか。まあ田舎モンってこっですw
Q4 職業
→華の学生やってます☆
Q5 性別
→おにゃのこだよー
Q6 年齢
→ぴちぴち(死語)の10代後半!
Q7 血液型
→A型
Q8 性格
→口が悪く、すぐキレる。
 学校では良い子ちゃんとして頑張ってますw
Q9 特技
→ないでーす。平々凡々
Q10 資格
→電卓検定1級…くらいかな
Q11 家族構成
→両親、兄、ペット
Q12 誕生日
→残暑の厳しい9月…
Q13 星座
→乙女座
Q14 身長
→150もないという悲劇(^q^)
Q15 体重
→訊いちゃいかんでしょーよ(笑)
Q16 足のサイズ
→23かなあ
Q17 髪
→黒髪(若干茶色)のセミロングとロングの間w
Q18 目
→黒なの?ちょっと茶色
Q19 利き手
→右ー
Q20 利き足
→どっちも…なんだと思う
Q21 趣味
→音楽、漫画、PCなどなど
Q22 得意な科目
→音楽、体育(ちょっとね)
Q23 苦手な科目
→数学とか
Q24 好きな色
→明るい色!でも黒とかも好き><
Q25 好きな動物
→動物は可愛いっすね!
Q26 好きな服装
→ゆる~い感じの服。派手すぎるのは苦手…
Q27 好きな季節
→春と秋
Q28 嫌いな季節
→夏と冬(日本に向いてないのかなw)
Q29 好きな天気
→曇りくらい?晴れも好きだけどー
Q30 嫌いな天気
→雨は鬱陶しいなあ
Q31 好きなタイプ
→優しい人!
Q32 嫌いなタイプ
→暴力は許さない><
Q33 好きな芸能人
→声優ならじゅんじゅん!好きだー!
Q34 好きな花
→何だろー
Q35 好きな言葉
→努力、とか言ってみるw(あんまりしてないけどw)
Q36 好きな食べ物
→シチューとか茶碗蒸しとか!(お子ちゃまw)
Q37 嫌いな食べ物
→納豆、レバー(納豆は今だったら食べれるようになってるかも?)
Q38 今食べたいもの
→茶碗蒸しー。ホント美味いから!
Q39 ベッド派?布団派?
→ベッド><
Q40 どんな姿勢で寝る?
→親の話だと手ぇ上げて寝るらしいよ\(^o^)/
Q41 自分の性格を動物に例えると?
→猫?(気分屋なので)
Q42 もし自分の犠牲で多くの人が助かるなら?
→犠牲になるかなー。それか道連れ(酷い)
Q43 目の前の人が死ぬことで自分が助かるとしたら?
→人と場合による
Q44 もし願いが1つだけ叶うとしたら?
→もっと楽しい人生にしたい(´・ω・`)
Q45 お疲れ様でした。これを5人の人に回してください
→やりたい方はどーぞ(^ω^)コメントしてくれるとありがたいです><
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分で良ければ、是非やらして下さい(・∀・)ノ
深海洸 2008/11/30(Sun)02:14:16 編集
無題
リンクはってくれて、ありがとうございます!                 じゃあ私も早速リンク、はらせていただきますね♪
モモ URL 2008/12/02(Tue)20:53:59 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンクについて
リンク・アンリンクフリー
物好きさんが居ればどうぞ
相互もいつでも受付中!

青春めも
http://yfnms3.blog.shinobi.jp/
 
リンク(相互etc)
最新コメント
[05/10 えい]
[04/16 晩霜]
[04/07 えい]
[12/02 モモ]
[11/30 深海洸]
最新記事
(09/08)
(08/15)
(08/11)
(08/10)
(07/30)
プロフィール
HN:
香坂あやめ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽,睡眠,BL
コメント:
華の女子高生最終学年になります
コメント大歓迎です★
バーコード
最古記事
(04/03)
(04/05)
(04/08)
(04/30)
(05/04)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com