腐女子な女子高生の青春のいちぺーじ★ ※苦手な人は気をつけて!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
いよいよ始まりましたね、鋼錬!
ありえんくらいにやにやしている自分しね(^q^)
またしばらくハマってしまいそうです、
(前のアニメで大ハマリした奴)
続きで感想!(途中から腐向け)
ありえんくらいにやにやしている自分しね(^q^)
またしばらくハマってしまいそうです、
(前のアニメで大ハマリした奴)
続きで感想!(途中から腐向け)
PR
春休みはずーっとのんびり過ごしてます
だからそんなに書くこともない、と(´ー`)
色々考えたんですけど、やっぱり腐のブログに戻そうと思います。
あんな事を書いたのに、何だよそれwって感じですけどorz
鋼錬も始まる事だし、多分色々語っちゃうと思うんですよね。
それでも日常についても書くし…。
あーもう自分優柔不断すぎ\(^o^)/
多分これで決まりです!もう迷わん!
ってことで、今後ともよろしくお願いします。
だからそんなに書くこともない、と(´ー`)
色々考えたんですけど、やっぱり腐のブログに戻そうと思います。
あんな事を書いたのに、何だよそれwって感じですけどorz
鋼錬も始まる事だし、多分色々語っちゃうと思うんですよね。
それでも日常についても書くし…。
あーもう自分優柔不断すぎ\(^o^)/
多分これで決まりです!もう迷わん!
ってことで、今後ともよろしくお願いします。
やっと春休み入りましたー!毎日寝て過ごしそうです><
成績も結構良し、大学行けるんじゃない?って言われました☆
進路はどうしようか悩み中でございます…
※この後の内容は消しました
成績も結構良し、大学行けるんじゃない?って言われました☆
進路はどうしようか悩み中でございます…
※この後の内容は消しました
授業が2時間しかないので今帰りです
昨日は教科書を購入したんですけど、なんとなく持って帰りたくなかったので隠しているんですよw
で、階段で体育の先生(男)に「教科書は?」って聞かれて
「鞄の中に入ってます」って言っちゃった!
すいませんうそです、ごめんなさい(^q^)
最近その先生はあたしによく絡んできます><
なんか怖いw
バレンタインのお返しにクッキーとかもらった!
みんな女の子だねー(・ω・*)うまかった!
昨日は教科書を購入したんですけど、なんとなく持って帰りたくなかったので隠しているんですよw
で、階段で体育の先生(男)に「教科書は?」って聞かれて
「鞄の中に入ってます」って言っちゃった!
すいませんうそです、ごめんなさい(^q^)
最近その先生はあたしによく絡んできます><
なんか怖いw
バレンタインのお返しにクッキーとかもらった!
みんな女の子だねー(・ω・*)うまかった!
お友達がホワイトデーにお返しするみたいなので
クッキーでも作ろうかなと思って作ってみた(・ω・)
結果…堅いしまずかったので明日はなしってことで
分量は間違ってないはず><
どうしてまずいのか\(^o^)/
クッキーでも作ろうかなと思って作ってみた(・ω・)
結果…堅いしまずかったので明日はなしってことで
分量は間違ってないはず><
どうしてまずいのか\(^o^)/
久々の更新です!色々忙しいです(´ー`)
ちゃんと生きてますよー
最近は、先週やっとテストが終わり、返ってきました
今回は結構頑張りましたよ(`・ω・´)q
60点以下を取っていない!11教科くらいあるんですけどねっ
まあ数学と保健は…ね。英語が90点だったのが驚き(・∀・)
…あたしの通っている高校のテストは暗記系が多いんで、他の学校に比べれば簡単ですよw
さて、明日はホワイトデーってことで、3人の先生からお返しが(´д`*)
地元が一緒の世界史の先生(男)に渡したら、教室に来て
「○○(苗字)さん居る?ちょっと来て」
とお呼び出しされましたw
友達からは「何したのw」ってなんもしてねえよ\(^o^)/
今日はもう遅いので明日食べることにします
修学旅行の準備が進んでます><
パスポート取りに行ったら顔が酷い…!あんなんじゃないのにー
ほんとに大丈夫かな、海外w
そして、最近は体調が悪いですorz
ちょっと前まで嘔吐だし下痢だしだるいしインフルエンザかと思ったけど違った…
結局2日くらいで治ったけど、なんだったんだ
母親も一緒に寝込んでたんです(・ω・`)
で、今はのどが痛いです…また風邪かなー鼻水は勘弁して欲しいw
ちゃんと生きてますよー
最近は、先週やっとテストが終わり、返ってきました
今回は結構頑張りましたよ(`・ω・´)q
60点以下を取っていない!11教科くらいあるんですけどねっ
まあ数学と保健は…ね。英語が90点だったのが驚き(・∀・)
…あたしの通っている高校のテストは暗記系が多いんで、他の学校に比べれば簡単ですよw
さて、明日はホワイトデーってことで、3人の先生からお返しが(´д`*)
地元が一緒の世界史の先生(男)に渡したら、教室に来て
「○○(苗字)さん居る?ちょっと来て」
とお呼び出しされましたw
友達からは「何したのw」ってなんもしてねえよ\(^o^)/
今日はもう遅いので明日食べることにします
修学旅行の準備が進んでます><
パスポート取りに行ったら顔が酷い…!あんなんじゃないのにー
ほんとに大丈夫かな、海外w
そして、最近は体調が悪いですorz
ちょっと前まで嘔吐だし下痢だしだるいしインフルエンザかと思ったけど違った…
結局2日くらいで治ったけど、なんだったんだ
母親も一緒に寝込んでたんです(・ω・`)
で、今はのどが痛いです…また風邪かなー鼻水は勘弁して欲しいw
香坂は生きてますよー(・ω・´)
テスト勉強とかで忙しくて、更新遅めですがorz
今回のテストは結構頑張ってる!
数学と世界史と日本史が危ない気がするけど…
まだやってないけどね、多分無理(^q^)
んで、今日は明日の卒業式の予行演習です><
部活入ってないし仲良い先輩居ないから出る意味は…
友達に会いに行くために行ってる気がする(´ω`)
テスト勉強とかで忙しくて、更新遅めですがorz
今回のテストは結構頑張ってる!
数学と世界史と日本史が危ない気がするけど…
まだやってないけどね、多分無理(^q^)
んで、今日は明日の卒業式の予行演習です><
部活入ってないし仲良い先輩居ないから出る意味は…
友達に会いに行くために行ってる気がする(´ω`)
昨日は休みだったのに、寝て過ごしてしまった…
今日は頭痛いしさっさと帰りたい(・ω・`)
再来週からはまたテスト始まるよー
数学わけわからん/(^o^)\
今日は頭痛いしさっさと帰りたい(・ω・`)
再来週からはまたテスト始まるよー
数学わけわからん/(^o^)\
